10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
12/07
Sun
Category:メイプル

ぼでいがぁど~(´・ω・`*)フフ 

今日はまずフリマから・・・
無題
川中島の合戦!!!

「シムチVS最強の戦士!!!(ライ斗sw)」

なんか光ってるととりあえずかっこいいとみなしますww

そしてこれ以上の展開がないのがたまに傷です(・ω・`)

それでは今日の本題へ!

今日は連合のみんなでBG(ボディーガード)に逝ってきました!
無題
人生初のBGです!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

第一印象は・・・

←のほうにきもいほどの雑魚どもが沸いてることですねw

そしていよいよBGが召還され、バトル開始!!
無題
みんな容赦なぃwww

BG泣いちゃってるじゃないヵwww

そりゃねぇ~、

手裏剣やら弓やらで攻撃してるんだし

泣きたくなるねぇ~w(やけに現実的?w

BGの攻撃っていったらたまに気絶攻撃してくるくらいでしたw

BG Aは38分くらいで撃破!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

続きのBG Bも順調に40分くらいで撃破です!!w
無題
あわせて4m↑っていううまうまBGでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

SSに移ってるシルエット・・・

あれが大親分です!!

俺は数秒しかお目にかかれませんでしたw↓
無題
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

さすが大親分!!!w

やるじゃないヵ!?(。´Д⊂)うぅ・・・。

いつか倒してやるんだ!!

ってことで俺の初めてのBGは終わりますw

そして今日は眠いんでもうねますw

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
     テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
     ジャンル:日記
Posted on 23:46:16 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
勝手に死にまくってら
  by 裂
 No title
楽しそうなギルでいいのぉ~
うらやましすヾ(;;゚Д゚)ノ
  by PandoraEater
 No title
墓ドロおめwwヽ(´ー`)ノ
  by 侍剣士
 No title
前回のも含めてコメ返~
クレイs>・・・どまぃ><;
さぎられたってP取引でもしたの?;;
P取引はなるたけしないほうがいいよ、俺も散々・・・

竜s>6位ってすごぃじゃん~ww
・・・って8人中wwwんじゃ今度はみんなで集まって
競争しようね~

裂s>お墓したくてしてるわけじゃないんだぁぁぁぁぁぁ
           (。´Д⊂)うぅ・・・。

イーターs>やっぱギルドとかっていいよねぇ~w
こういうのも参加できるし、ギルクエなんてめっちゃ
楽しいしねwお墓の回数も弾みますじぇw

謎s>何気に謎sけっこーコメしてくれてるねw
これからもお墓してくんで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
(したくてしてるわけじゃないことはわかってくださいw
  by シムチ
 コメント 
No title
勝手に死にまくってら
No title
楽しそうなギルでいいのぉ~
うらやましすヾ(;;゚Д゚)ノ
No title
墓ドロおめwwヽ(´ー`)ノ
No title
前回のも含めてコメ返~
クレイs>・・・どまぃ><;
さぎられたってP取引でもしたの?;;
P取引はなるたけしないほうがいいよ、俺も散々・・・

竜s>6位ってすごぃじゃん~ww
・・・って8人中wwwんじゃ今度はみんなで集まって
競争しようね~

裂s>お墓したくてしてるわけじゃないんだぁぁぁぁぁぁ
           (。´Д⊂)うぅ・・・。

イーターs>やっぱギルドとかっていいよねぇ~w
こういうのも参加できるし、ギルクエなんてめっちゃ
楽しいしねwお墓の回数も弾みますじぇw

謎s>何気に謎sけっこーコメしてくれてるねw
これからもお墓してくんで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
(したくてしてるわけじゃないことはわかってくださいw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
