06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
12/09
Tue
Category:メイプル

う~むw 

最近書くことがだんだんとなくなってきてしまった

気がする今日この頃ですw

まぁとりあえずサブの状況からどーぞw↓
無題
無題
海賊が実装されてから

なんとなく作ってみた銃もとうとう46レベにw

・・・・まだ46レベって感じ?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

んでコインも40枚たまったので卵に交換!

そして・・・いけぇっぇぇぇぇええぇえぇ!!!!
無題
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

・・・・・・60%なんて成功するほうが珍しくなってきました@@

強化運にはことごとく見放された気がします(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁメインでしたことっていったら・・・

エリアボスまわったのはまた同じネタになっちゃうから省いて・・

斬sにまたいたずらしたくらいかなw
無題
斬sの反応が面白くてやめられませんw(ぁ

・・・・ネタがないょ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
スポンサーサイト
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 22:28:55 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
いい加減やめないと殺されるんじゃない?
まぁ~俺はどっちでもいいがNA!?
  by 裂
 No title
裂s>ぇ!?殺されちゃう!?w
俺殺されちゃう~!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! これからは・・・もうちょっとひかえめに
いたずらしよっと(ぁ
  by シムチ
 No title
ホント強化運ないね~

俺も無いけど

銃使いってまだLv40代かよ~
俺は投げだがLv74だぞ~

ギルド員が19人しかいません。(50人まで入れます
ギルド員を募集するため拡声器でも買おうかと思う
むむむ...「きみのために」は60人近くいるのに
なんで「Truth」には19人しかいないのだろうか...
  by 侍剣士
 No title
10%の防御書送ってくるなぁーーー
  by lミゼルl
 No title
追加コメ返~
謎s>強化運がみんな平等だったら俺みたいに強化に見放されてる人達は報われるのに・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
あと~、ギル員だったら君のためにから引き抜いちゃえ
ば~?ww(ぁ

ミゼルs>ぇ!?wだってミゼルs防御書ほし~かなぁ~ってw(ぁ
んじゃぁ今度は違う書おくるね!?w
命中鈍器とかw(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
  by シムチ
 コメント 
No title
いい加減やめないと殺されるんじゃない?
まぁ~俺はどっちでもいいがNA!?
No title
裂s>ぇ!?殺されちゃう!?w
俺殺されちゃう~!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! これからは・・・もうちょっとひかえめに
いたずらしよっと(ぁ
No title
ホント強化運ないね~

俺も無いけど

銃使いってまだLv40代かよ~
俺は投げだがLv74だぞ~

ギルド員が19人しかいません。(50人まで入れます
ギルド員を募集するため拡声器でも買おうかと思う
むむむ...「きみのために」は60人近くいるのに
なんで「Truth」には19人しかいないのだろうか...
No title
10%の防御書送ってくるなぁーーー
No title
追加コメ返~
謎s>強化運がみんな平等だったら俺みたいに強化に見放されてる人達は報われるのに・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
あと~、ギル員だったら君のためにから引き抜いちゃえ
ば~?ww(ぁ

ミゼルs>ぇ!?wだってミゼルs防御書ほし~かなぁ~ってw(ぁ
んじゃぁ今度は違う書おくるね!?w
命中鈍器とかw(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
