05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
12/11
Thu
Category:メイプル

は~や~く~こ~い~こ~い~♪ 

更新遅くなりました~><;;

昨日は・・・

なんか臨時パッチがあったみたいで

イン率がめっちゃ低い!ってことでエリアボスめぐりw
無題
無題
いろんなエリアボスめぐったのにうまくとれたのこんだけ;w;

最近SS撮るの上達してきたと思ってたら

そうでもないみたいですw

そして夜、ぶらぶらとフリマ回ってると

えでsに会いました~ww
無題
えでsがムーンチェアに座らせてくれたので~w

俺もえでsにドラゴンチェアかしたげましたw

えでs情報によるとぉ!!

ムーンチェアは時間のかけらと・・・もうひとつのかけら

あれをいっぱいアーシアに1個ずつ渡すと

もらえるんだってぇヾ(●⌒∇⌒●)ノ

・・・・今頃知ったのって声が聞こえた気がする(。´Д⊂)うぅ・・・。

今度やってみよっとぉ~ww

                   おわり(´・ω・`)フ
     テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
     ジャンル:日記
Posted on 17:07:30 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
185個ずつだ。
  by 裂
 No title
裂s>ありがと~><w
おかげさまでムーンチェアゲットだょぅ!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい・・・次はどんなイスを狙おうかなw
  by シムチ
 No title
いたずら嫌よww
  by x斬o
 No title
斬s>いやよいやよも好きのうちっていうぢゃないヵ~
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ ・・・・ごめんなさいw
そろそろまじめにやめないと殺られるって裂sはいうからぁ~・・・・次は何をしようw(ヤメィ
  by シムチ
 コメント 
No title
185個ずつだ。
No title
裂s>ありがと~><w
おかげさまでムーンチェアゲットだょぅ!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい・・・次はどんなイスを狙おうかなw
No title
いたずら嫌よww
No title
斬s>いやよいやよも好きのうちっていうぢゃないヵ~
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ ・・・・ごめんなさいw
そろそろまじめにやめないと殺られるって裂sはいうからぁ~・・・・次は何をしようw(ヤメィ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
