09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
12/13
Sat
Category:メイプル

大掃除しなきゃだねぇ~(・ω・`) 

本日もエリアボスめぐりwithジェンsからお送りしますw
無題
ぉぉ~、なんかジェンsが女神に見えてきた@@

ッと思ったらジェンsじゃなくてMHの女神だったヵ@w@

ジェンsがいたのでD2中バル一回もでませんでしたぁ~(ぁ

そのあとは初めてゾンビママシュ行きましたw
無題
けっこー沸いたのにETCの毒キノコとメルしかでなかったぁ><

その後はひっつーkを追跡して遊びましたw
無題
クエの報酬ETCでレベアップするとこを拝みにいったわけなんだけど

なかなかレベあがらないじゃないヵ!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ってことで最終的にスリピでレベあがったんだけど・・・
無題
最近はやっぱSS撮りスキルが下降ぎみw

だれか俺に伝授してください!!!(。´Д⊂)うぅ・・・。

そしてそしてぇ!

夜は裂sのお誘いでビシャスにいきましたw
無題
初めての2ptビシャスでした!

裂sの友sの中に知ってる人達もちらほらと~w

全員集まったらレッツビキン!(`・∀・´o)
無題
ビシャス顔やばぃwww

そしてめっちゃ混雑してて重かったです(。´Д⊂)うぅ・・・。

でも~、でも~ww

さすが大人数だね~、5分かかんないうちに撃破だょ?><w

そして続けて2回戦目突入!
無題
わぉww

裂sのお墓なんて今までで初めてデスw

これは貴重すぎるSSですじぇ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

とまぁ、雑談はおいといてw

裂sにリザしたげないとねw
無題
ゎぉ!w∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

裂sにリザした瞬間黒いやつが爆発しちゃったw

たまたまスキルカットでMG切れてたから~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

でも~、でも~やっぱり楽勝に撃破~w
無題
・・・・・ところで・・・実はこのビシャス

裂sのお別れ会的なビシャスでした><;

裂sもうすぐ仮引退しちゃうなんて@@

裂sもどってくるころには俺も160いってるかなぁ?w

・・・・無理ヵ><;

んじゃ目標は155レベでw(逃げw

んじゃ今日はもう睡魔やってきたのでこのへんで~

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
スポンサーサイト
     テーマ:(´-ω-)
     ジャンル:日記
Posted on 23:36:59 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
明日ってか時間的には今日だけど、
最強ってわけにも逝かないけど強いPTでビサやるんだわ。
そっちが本命ってわけだな。

10人ビサは面白かったな!?
リザした直後に死ぬとは流石お前だよ。
  by 裂
 No title
withジェンって...
とりあえずざま...
ミス、どまぁwww('
  by 侍剣士
 No title
コメ返~
裂s>昨日のビシャスはすっごい楽しかったよぉ~><w
もっとレベあがったらソロビシャできるかなぁ?w

謎s>ジェンsはなんか気づいたら隣にいるんだよねw
そして第一声はキムチ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
  by シムチ
 No title
リザした瞬間お墓って笑えるんですけど!!!w
さすがシムチ、やることが違うじぇ・・・

んでもってこのPTの中にお友達がwww
ビシャス行くって言ってたの、シムチ一緒だったんだなw
ぁ、シムチも一緒に行った事あったねw
また一緒に行こうじぇ~★
  by 鱗
 No title
嬢s>友ってせいちぃsかくおんsあたりかな?
いや~、リザ直後にお墓は俺も初めてだったからびっくり
ですょw爆弾をあなどっちゃいけないね(・ω・`)
  by シムチ
 コメント 
No title
明日ってか時間的には今日だけど、
最強ってわけにも逝かないけど強いPTでビサやるんだわ。
そっちが本命ってわけだな。

10人ビサは面白かったな!?
リザした直後に死ぬとは流石お前だよ。
No title
withジェンって...
とりあえずざま...
ミス、どまぁwww('
No title
コメ返~
裂s>昨日のビシャスはすっごい楽しかったよぉ~><w
もっとレベあがったらソロビシャできるかなぁ?w

謎s>ジェンsはなんか気づいたら隣にいるんだよねw
そして第一声はキムチ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
No title
リザした瞬間お墓って笑えるんですけど!!!w
さすがシムチ、やることが違うじぇ・・・

んでもってこのPTの中にお友達がwww
ビシャス行くって言ってたの、シムチ一緒だったんだなw
ぁ、シムチも一緒に行った事あったねw
また一緒に行こうじぇ~★
No title
嬢s>友ってせいちぃsかくおんsあたりかな?
いや~、リザ直後にお墓は俺も初めてだったからびっくり
ですょw爆弾をあなどっちゃいけないね(・ω・`)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
