10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2012
03/22
Thu
Category:生活

もうすぐ社会人1年目終了。 

みなさん、お久しぶりですー!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

といってももうだれもみてくれてないとこまできてしまった@w@

社会人になって、1年コツコツ働いて頑張ってました!

リアルでは毎日楽しくやってますが・・・メイプルにはめっきりインしなくなっていました::

少し前からインしようとはしてたんだけど、バージョンが古いからできないだとか

めんどいことになっててほっといたんだけども、なんか心にぽっかりと穴が・・・。

・・・・・みんなに会いたい!

レッドs、竜s、ライトs、わたがしs、みのc、えでsたちに会いたい!

月日は流れてしまうものだね(´・ω・`)

とりあえず生存報告としますよ(*´-ω-`)・・・フゥ
無題
HSとか所々スキル上方修正されててちょっとやるきでたw数ヶ月ぶりにれべうpw
     テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
     ジャンル:日記
Posted on 09:23:43 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
|ω゚)見てないようで見てるのがメイプルヌクモリティ
  by りゅうちゃん
 
竜s>みててくれてありがとw
ヌクモリティわらったw
やっぱり竜sは竜sだねw(*´∀`*)
  by シムチ
 
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  by 職務経歴書の書き方
2011
10/12
Wed
Category:メイプル

あれ?@@ 

久しぶりにメイプルインしようとしてログイン画面いって、キャラ選択画面までいったら、

背景画面だけしか表示されないんだけども、俺のパソコンがおかしいのかな(*´-ω-`)・・・フゥ

せっかく釣りでもしようかとおもったのに・・・

そして久しぶりに風邪引いてのどめっちゃ痛いよー(。´Д⊂) ウワァァァン!!
     テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
     ジャンル:日記
Posted on 10:43:18 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
久々に参上!!

何時からかは分からないけれど、最近週4~5回ペースでほぼ毎日の様にメンテあったからそのせいかも?

最近は3DSではなく(持ってないけど)、普通のDSのマリオカートがあまりにも懐かしくて楽しいっす
vitaも気になるところですなw
  by アーク
 
アークs>おひさwマリカめっちゃ楽しいよねw
俺は初代ドラクエ(ゲームボーイw)がやりたくなって、探したけどでてこなかったから通販で買っちゃったよww早くとどけー(*´-ω-`)・・・フゥ
  by シムチ
2011
09/07
Wed
Category:メイプル

ただいまー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚  

無題
突然だけど3次して帰ってきましたw

2年前くらいのあの事件からめっきりやる気が奪われ、それでもサブで作っておいたDKで

活動してたんだけど、やっぱりなんかちがうんだよね。

やっぱり俺は聖魔しかだめみたいだねー(´・∀・)σというわけで作ったよまたw

3週間くらいでコツコツがんばりました・3・

MC2がめちゃくちゃうまくなっててびっくり!そして潜在とかファミリアとか

わけわかんないもんばっか増えてておいてけぼり感!(´・ω・`)

友達もすくなくてさびしかったそんなプリーストな夕方に・・・・
無題
最近復帰してフリマとかでもギルド名だけは聞き覚えがあったんだけども・・・

姿形はちがえどもなつかしの蓮sではないかー!!!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

さっそくギルドいれてもらってめっちゃ話がさかえましたw

昔の蓮sとの立ち位置を忘れちゃったけども、今はギルド員からいじめられる

頼もしくもかわいそうなギルマス!それが蓮sということがわかりました..._〆(・∀・@)

Mラティナムフル装備にしたらLUKいらなくなったから素LUK27の、なんちゃって

極魔ができつつある!さすがにLUKにふらない分火力どんどんあがってくねw

んで、やっぱりD2はドロップ狙いの狩りがしたい!それにはやっぱり

いま巷で有名なアイテムドロップ上昇(1,6倍??)するファミリアの大蜘蛛さんを

ゲットするべく!D2前から4時間くらい狩ってた!
無題
結局D2前はドロしないし(´・ω・`)D2ラスト5分でぎりぎりドロップ(*´∀`*)

やっぱりこいついると違うみたいね!もみじとかわんさかでるし・3・

んでMラティラム一式そろえられてー、潜在とかもなんかどうかしてー、

INT2%ついた杖に60%ベタ張り!チキンとか言わない!! ヾ(`Д´*)ノ

(杖書探す前に棒書さがして1時間経過していた)

無題
竜sに見届け人になってもらいました・3・
無題
やったー6連したー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

竜s:ッチ

・・・・ッチってなんだー、ッチってー!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

これで大蜘蛛2確になったからすこし効率よくなったw早く姫いきたいなー・3・

あ、釣りもシステム変わったんだよね?Pなしでできるようになったのはいいと思うよ。

魅力あげてポケットアイテム装備目指してます><b

てか今メンテ中の更新なんだけどメンテまだ終わんないのかー!

そんなこんなで、仕事の合間ぬってコツコツインしてます・3・

こんな過疎ブログなのにちょくちょく見に来てくださる方々本当にありがとうございます!
Posted on 10:43:58 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
うん!!やっぱシムティーは聖魔だわ!!!
しっくりくる(*´∀`*)
私はまだあまりインできないけれど
インした時は声かけてね(* ̄m ̄)

  by トイキス
 
トイキスs>えへへー(*´∀`*)トイキスs忙しいみたいだね!
ミシンなんて中学校で使って以来・・・あれ?高校で使ったっけ??
どうなのかしら(´・ω・`)
  by シムチ
2011
06/01
Wed
Category:生活

気づいたら@w@ 

ども(´・ω・`)1ヶ月以上更新さぼってたみたいでなんかへんな広告でちゃってたので・・・

でもこれといってネタがない!最近鋼錬にはまってそっちに時間さいてるからなんだけどw

メイプルネタが1つもなくてごめんなさい@w@

とりあえず生存報告的更新でしたー(´・∀・)σ
     テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、
     ジャンル:日記
Posted on 12:09:32 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
元気そうでなにより~(*´∀`*)

鋼錬おもしろいよね(* ̄m ̄)
ん?鋼の錬金術師の事だよね??(´・ω・`)
  by トイキス
 
トイキスs>そそ!(´・∀・)σ
ロイが大好きなんだwエンヴィーを鬼畜なまでにたたくとこが・3・
  by シムチ
2011
04/25
Mon
久しぶりでございますにゃー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ (アイルー風に

正社員になってばりばり働いているのでまったくもってネタがない・・・

というか生活ネタしかでてこない現状の中、昨日久しぶりにインしてみたらー
無題
まぁ正しくはインしてなんもすること無かったから落ちようとしたらなんだけどねー

キャンペーンかなんかのに当たってヘネ整形ランダム券ゲーーッット.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

整形しようとしてたら竜sがたまたまインしちゃってー(ッチ・3・

しょうがないから招待してあげてー(´・∀・)σ
無題
いざ!びふぉーあふたぁぁぁぁぁ~..._〆(・∀・@)
無題
当たり引いたww

竜sとかお1が出るんじゃないかっていってたのに、ただの割に良い仕事したなーw

その後竜sと雑談してたらなんとなんとー!
無題
ライトsが遊びにきてくれたー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ライトsと最後に会ったのはだいぶ前だからすごいなつかしかったー><w

再会を祝して俺のお気に入りのアレをあげようとしたら竜sが「またか」っていうもんでー

裏をかいてサンタをプレゼントしたらなんか皆でボッコボコ?(´・∀・)σ

仕事の時間前だったからあんまし話せなかったけどすごい楽しかった!

ライトsだけじゃなくてずいぶんあってなかったピロsもインしてたからインしてよかったw

これでまた棚卸シーズン・・・その後は魔のGW・・・・

こどもの日めっちゃこむんだよなー(。´Д⊂) ウワァァァン!!いやだなー

それでもワタクシ頑張ります。ジャンプ片手に頑張ります。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

     テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
     ジャンル:日記
Posted on 21:09:12 «Edit»
  tb: (0)    com: (13)
 
うわあああおひさです!!
今、何か懐かしい人いないかなぁ?って、
パソコンで「メイプルストーリー バルレロ」とか
「メイプルストーリー シムチ」とか調べてたら、
以外にシムチs発見w
バルsは、ブログ更新全然されてませんでしたww

というか、覚えてらっしゃいますか?ww
すごく、久しぶりで、テンション上がってますw
バルsとは、リア友なんですよね?w
元気にしてますか・・・?^^w
  by VoxマリンxoV
 
マリンs>えぇー!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
久しぶり><w覚えてるよーwバルのギルドでよく話したよねーw
一緒にMCもしたっけー?。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
バルはねーw高校別になってから全然連絡取り合わなくなっちゃったから、元気ではいるはずだけどねww
俺もめっちゃテンションあがっちゃったw
  by シムチ
 
いやぁ~昔の馴染みに会うと、
本当にテンション上がりますよね~ww

私、最近(1,2月頃から)またメイポやりだして、
BB後だったので、58からいま89にあがりましたww
もうちょっとで90に行くので、頑張ります(笑

BB後にしても遅すぎるんですけどね・・・w
ま、ま、まぁチャット楽しくて、ついついやっちゃうみたいな?w

いやぁ~バルsにも会いたいですww
シムチsも、シムチsのキャラでINしてください!!
チャットでお話もしたいので・・・w
もし、友リスからはずされてなかったら、友のままなのでww
明日ぐらいに、多分やると思います!!
また機会が在れば、お会いしたいですw

いやぁ~長くてすみませんww
テンション高くてすみません。。。(笑
  by VoxマリンxoV
 
マリンs>BBの後だからといって全くレベルはあがってない俺ですが・・・
ごめんなさい@w@思い出したくない過去によって「シムチ」は永眠しちゃったんです(。´Д⊂) 今はSSにもでてる虚無でしか活動してないから、
録もまだつながってないや><
さらにさらに:w:社会人になって割と忙しくなっちゃったから(特にこれからGW明けまで)インできないと思うんだよね@w@
でもぽつぽつとインはするからまたチャットしようねーw
  by シムチ
 
そうなんですか・・!?
解りました・・・;;
私も、GW開けからは休日ぐらいしかIN
しないと思うので、それでも会えないですね><;w

lx虚無の心xlさんは、桜鯖でしょうか?w
もしそうなら、録を送ってもいいでしょうか?^^w
  by VoxマリンxoV
 
0みのりぃ0のきゃらでしー

またFc2とか復活したので

飛蜜鳥で検索してブログ探してくださいな♪

『もっふもふにしてやんよ(o・ω・o)』ですう
  by 飛蜜鳥
 
魔のGW・・・ 気持ちが痛いほど分かるよ(´・ω・`)

お互い心と体が壊れないようにがんばろうね!
  by 竜
 
マリンs>桜サバだよー!良かったら送っといてもらえるかなぁ・3・

みのc>おぉw勝手にリンクしちゃうよ?w・3・

竜s>頑張ろうねwGW後、無事帰還しようw
  by シムチ
 
送ってみたら、リストがあいてませんでした・・・orzww
もし時間ができたら、明けて下さい☆彡^w^

またいつかの休日で会えることを楽しみにしています^w^
  by VoxマリンxoV
 
マリンs>ごめんね@w@ちょっとまだインできそうにないから、またインしたときにあけとくから・・・(覚えてられるかな@@

  by シムチ
